2015年10月5日月曜日

No Bars, No Life

アクセスバーズ®に出逢ったのが、6月で、それから毎日のようにバーズに関わっています。No Bars, No Life になっちゃいました!


身近でも徐々に、プラクティショナー(施術者)が増え続けています。バーズをしてからモテモテになったって声も聴きました。本来の自分の美しさ、魅力的な存在であることに気づきはじめるので、それは輝いてモテますよね〜って、私は思います。


仕事前に、仕事終わりに、プラクティショナーを誘って施術をし合ってお互いに軽くなって「またね、バイバイ」って言いながら日常に戻る。ほんっとうに、充実の日々です。


しかも1日のクラスでプラクティショナーになれちゃうのでそんな手軽さも素敵でいいです。



の夢はもっともっとアクセスバーズ人口を増やして、みんなで楽しく軽くなること✨どんな可能性があるかな?





















0 件のコメント:

コメントを投稿